banner

ブログ

Mar 26, 2023

ロックがフレディ・プリンゼ・ジュニアの家族にドラマを引き起こした方法

著者: サム・ルービン、クリスティーン・サムラ

投稿日: 2023 年 2 月 24 日 / 午後 1 時 48 分 (PST)

更新日: 2023 年 2 月 24 日 / 午後 2:04 PST

フレディ・プリンゼ・ジュニアは、『シーズ・オール・ザット』、『スクービー・ドゥー』、『去年の夏、君がやったことは知っている』などの映画での役柄で知られています。

しかし、多くの人は彼が大のプロレスファンであることを知りません。

「私はプエルトリコで祖母と一緒にプロレスを見て育った」と彼は金曜日、KTLA 5のサム・ルービンに明かした。

彼の祖母の好きなレスラーはメキシコのルチャドール、ミル・マスカラスで、プリンゼ・ジュニアのお気に入りのレスラーはアンドレ・ザ・ジャイアントだった。 アンドレ・ザ・ジャイアントが亡くなった後、この「フレディ」スターは、無料テレビで悪者が勝ったため、彼らに親近感を抱きました。

プロレスのストーリーには脚本が書かれているが、俳優の祖母は自分のファンであることを少し真剣に受け止めすぎていた。

何年も前、ドウェイン・“ザ・ロック”・ジョンソンが一転してWWEの悪役になったとき、彼の祖母は彼を許すことができなかった。

「彼女はザ・ロックのサポートをやめた」と彼は説明した。 「妻がドウェインと映画を作ったとき、祖母は死ぬまで妻と口を利かなかった。ロックが人々に背を向けたから、二度と妻と口を利かなかった。」

プリンゼ・ジュニアはレスリングが大好きなので、脚本家になり、レスラーに演技のクラスを教えるために、ハリウッドを2年間休業し、WWEのビンス・マクマホンの下で働きました。

今、彼はポッドキャスト「Wrestling with Freddie」でその愛を伝えています。 彼はまた、A&E の「WWE ライバルズ」に関するラウンドテーブルを主催し、そこで彼と他の人たちが長年にわたる多くの有名なレスリングのライバル関係を検証します。

彼はホラー映画に基づいた別のポッドキャストも公開しています。 それは「That Was Pretty Scary」と呼ばれるもので、彼と共同司会者のジョン・リー・ブロディが最初に話す映画は「I Know What You Did Last Summer」です。 プリンゼ・ジュニアは現在の妻と一緒に映画に出演していたが、最近まで実際に映画を観ていなかった。

「台本を読んだので、結末は知っています」と彼は説明した。 「劇場で2時間以上座るつもりなら、他の誰かが苦労しているところを見たい。」

「That Was Pretty Scary」は、ポッドキャストを入手できる場所ならどこでも、3 月 15 日にリリースされる予定です。

「Wrestling with Freddie」は現在、すべてのポッドキャスト プラットフォームで視聴可能です。

「WWE ライバルズ」は A&E で日曜午後 10 時から放送

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

共有